• Lorem ipsum
  • Dolor sit a met
  Find Music Mp3 Videos Song & News

メイウェザー日本参戦をマクレガー挑発「東京は熱くなるのか?」「本当に小さな奴だ」

  November 06, 2018

因縁の相手マクレガーがメイウェザーを挑発

 ボクシングの5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(米国)が総合格闘技イベント「RIZIN.14」(12月31日・さいたまスーパーアリーナ)に参戦し、デビューから32連勝中の“神童”那須川天心と対戦することが決まった。このニュースに、メイウェザーと昨年対戦した総合格闘家のコナー・マクレガー(アイルランド)が反応。自身のインスタグラムを更新し、皮肉たっぷりにメイウェザーを煽っている。

 いてもたってもいられなかったようだ。メイウェザーの日本電撃参戦を受けて、マクレガーもすかさず反応。2人が会見でポーズを決める写真を掲載し、こう言及している。

「ハハハ、フロイドはトラックスーツかサウナスーツでも着てるのかい?東京は熱くなるのか、そしてこの場所でどんなストーリーが生まれるんだ?」として、まずはトレーニングウェア姿のメイウェザーを“口撃”した。

 さらには「隣にいる男は誰なんだい?クリス・タッカーとジャッキーはこの男が帰ってくるのを待っている。お前は本当に小さな奴だ」と皮肉たっぷりに煽っている。

 マクレガーは昨年8月26

Share!